
line

いんふぃにてぃ♪

こんにちは、ミユです♪


まぁ~~~ なんでしょう ・・・・・・

カテゴリー別のミユのサブブログとはいえ

お気楽な更新を続けてという ・・・・・・・・・・w


まぁ~最近は  SEGA様色  が濃いというw


んで ・・・・・・


mi0072.jpg

ぶりっ子 ミユ♪

PSO2のPS Vita版が来年に稼働予定ということで

それまでは「 いんふぃにてぃ 」をまったり続けてくかな

って感じw


mi0074.jpg

ワイワイ出来れば おkですよねぇ~~~~~♪

はやくPSO2でワイワイしたいな♪


それまでは ・・・・・・・

mi0075.jpg

どぉ~りゃぁぁぁ~~~~~!

mi0076.jpg

燃えながらも


おぉ~~~りゃぁぁぁ~~~~~w

みたいに過ごしていますよw


mi0077.jpg

ガンガンいきますよぉ~~~~~~!


mi0079.jpg

ってか ・・・・・・・・・・・


ラスボスで負けたぁぁぁ~~~~~w


mi0080.jpg

くやすぃぃぃ~~~~~w


そんな日常ですにゃ♪

line

PSO2 For PS Vita

こんにちは、ミユです♪

3月9日にSEGAさまからミユにとって衝撃的な発表がありました。


PSO2 PS Vita版の発表!!!

PSO2(パソコン版)の発表からずっと気になってましたw

PSのPSP版を1からずっと遊んでいたので

今度のPSO2にはすっごく憧れてました♪


でも、オンラインゲームができるほどのパソコンを持ってないw

それでもずっとずっと遊んでみたいと思ってました。


そこへこの発表!!!

ミユは嬉しくてちこっと涙が出ちゃいそうでしたw


SEGAさま、ありがとぉ~~~~~♪


では、ミユをハッピーにしてくれたSEGAさまの発表をど~ぞ♪

新発表「PS Vita×酒井智史」


正直、ミユはPS Vitaにはまったく興味がありませんでしたがw


来年、買わしていただきます!  ( 来年w )


今一度、ファンタシースターのご紹介を動画で♪

東京ゲームショウ2011ステージムービー



ファンタシースターオンライン2 ゲームコンセプトムービー



ファンタシースターオンライン2 最新映像


うむ~! 楽しそうです♪

そして、稼働中のPSUからミユのお気に入り動画をご紹介♪

PSU動画『WE LOVE PSU』高画質版


楽しそうですね♪


はにゃぁ~~~しあわせ♪


それではまた♪

line

ワールドイズマイン


【初音ミク】ワールドイズマイン【PV】 ~ 【Hatsune Miku】 World is Mine 【PV】
line

回避不能?

ども、ミユです♪


ちと、寝る前に一回ミッションをやっとこ♪

な~んてやってて終わったぁ~~~と思ったら ・・・・・


mi0068.jpg

え~~~これ 回避 ・・・・・ 出来ませんか?

も~眠くって目が痛いときにw これだもんなぁ~~~w

ラッキーっちゃあ ラッキーなんですけどw


mi0069.jpg

ミユの怒りの炎w

ああ~ 目がしょぼしょぼ ・・・・・・w


mi0070.jpg

あ~~~ どこいった?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おわた


寝るw


うにゃ・・・・また・・・・・・・・・w
line

グラールも12月♪

ど~も、ミユです♪

12/2からグラールの雰囲気が・・・・・・・・・


mi0050.jpg

うへぇ~~~ クリスマスツリーだぁ~~~♪

もう、はしゃぎながらあっちこっち走り回ってましたw

mi0051.jpg

メインのツリーは大きい♪

mi0052.jpg

こんなのとか♪

mi0053.jpg

本部前までw


こ~なると他の惑星も気になりますwww

mi0054.jpg

ええぇ~い! 行っちゃえぇ~~~www


mi0055.jpg

や つ ぱ し ♪

パルムもクリスマスの雰囲気♪

mi0056.jpg

ツリーがいっぱいです♪


じゃあ~ あそこは?


mi0057.jpg

モトゥブ

やったね、 ミユの故郷ですから♪

mi0058.jpg

ふん ふんっ♪

mi0059.jpg

一休み 一休みw


じゃぁ~最後にあそこにも行きましょう!


mi0060.jpg

ありゃ?!

ニューデイズ ・・・・・・・・・


ツリーが ・・・ まったく無いw

mi0061.jpg

信仰の違い ・・・・・・ かな?

せっかく来たのでのんびりと♪

ニューデイズは何故か一番に落ちつきます♪


せっかくということで ・・・・・

mi0063.jpg

来ちったぁ~~~! 洋服屋さんw

mi0064.jpg

このポスターの服 ・・・ かわいい♪

・・・・・・・・・・・・・


mi0065.jpg

買っちったぁ~~~♪

うむうむ、これもかわいい♪

いつも赤っぽいのばっかなので

紫色のを買ってみました!

mi0067.jpg

うむ、 ここには似合いますね♪

mi0066.jpg

ああ~今日はいい買い物をしたな♪

・・・・・・・・・


でも貯金が ・・・・・・・・・


お仕事すればいい~よね♪


うにゃ~、またです♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

miyu

Author:miyu
最近はファンタシースターシリーズのまったりプレイ日記っぽい記事が多めですw
ゲーム好きなので他のものも遊んでます。

♪好きな物♪
映画
音楽
イラスト
マンガ
アニメ
ゲーム
綺麗なもの
きゃわいいもの

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
